土曜日, 8月 06, 2011

iPod袋

うちの嫁さんは働いていて忙しいのにもかかわらず、多芸で趣味が多い。
合唱団で歌い、編み物の学校に通い、ハワイアンキルトもちくちくと縫っている。

そんな嫁さんにお願いして作ってもらった。
これは、iPod Touchを入れる袋である。
入れた感じはこんなである。

ゴム編みという編み方で編んだそうだ。伸び縮みして、ぴったりフィットする。

実は、Apple Store で売っている iPod Socks のパクリだ。
あれを見てかわいいと思い欲しかったのだが、5個で一組で売られていたので、ひとつでいいのにと思って買わなかったのだ。

で、嫁さんに相談したら作ってくれるという。
ええ!ほんと!と喜び、
きれいで明るい感じになるようにとお願いした。
そしたら、こんなにかわいく作ってくれたのだ。

とても気に入って使っている。

0 件のコメント: