金曜日, 4月 27, 2012

MopiShape 1.2 公開

MopiShapeの最新版が、昨日 Appleの審査が終わって公開されておりました。
http://itunes.apple.com/jp/app/mopishape-draw/id493998399?mt=12

2週間ほど前に一度アップしていたが、レビュー待ち中に、不具合に気づき
取り下げ、再度アップしたので、時間がかかってしまった。
そういえばホームページを更新しておかなければ。。。

今回、ズームに対応し、細かいところを手直しして、コントロールポイントを
動かしやすくできた。あと、マジックトラックパッドのジェスチャでズームできる
ようにした。
最近トラックパッドが気に入ってきた。まあ、細かいことはマウスの方がいいですが。
あと、文字をパス化できるようにしたので、便利になったと思う。


0 件のコメント: