土曜日, 4月 14, 2012

モピシェイプのアップデート

昨日 iTunesにアップロードした。今レビュー待ちだ。
今回のモピシェイプのアップデートでは、
ズームとコントロールポイントの位置決めの改良、それから
文字からパスを生成する機能を追加した。

ズームに対応したのに伴い、フルスクリーン時にウィンドウサイズをキャンバスサイズにあわせて調整することをやめた。また、マジックトラックパッドのズームのジェスチャーにも対応した。これまでマジックトラックパッドはいまいち好きではなかったが、結構いいかもしれないなと思いはじめた。

ズームができるようになったので、個人的にも、かなりアイコンの作成がはかどるようになったと思う。早くやっておけばよかった。ユーザさんも喜んでくれるといいな。


文字からパスの生成は、個人的にはあまりアイコンに文字を使うことをなるべく
さけているのであまり重視していなかったのであるが、でも、やはりこれができるといい。
コンビニのアイコンに24とか 7とか11とか書くようなことはよくあるし。


0 件のコメント: